100周年記念事業

トップ > 100周年記念事業

記念事業一覧

KONAN INFINITY COMMONS
( iCommons ) 建設

岡本キャンパスの学生福利厚生ゾーンの再開発を行い、岡本キャンパスの結節点、オープンとシェア、アクセシビリティーをコンセプトとしたiCommonsが2017年9月に竣工しました。

高中キャンパス再開発

スポーツを通して心身ともに健康を守るという理念のもと、生徒が「正志く 強く 朗らかに」の精神を身につけ、主体的に活動できる環境を整備しました。体育館(愛称:徳体知アリーナ)、甲友会館(愛称:Le Casque(ル・カスク))のご紹介です。

甲南大学
白川台キャンパス開設

2016年4月、神戸市須磨区東白川台に「甲南大学 白川台キャンパス」を開設しました。愛称は「コスモスキャンパス」。須磨区の花である「コスモス」にちなみ、学生の無限の可能性を「宇宙(Cosmos)」で表現しています。

創立100周年記念事業募金

甲南を「世界に通用する学園」として誇れるもの(Respectable KONAN of the World)にすべく、学園創立100周年と、その先の甲南新世紀へ向け、100周年記念事業を推進いたします。
甲南新世紀に思いを馳せ、これら事業へのご芳志頂戴できれば有難く存じます。

甲南の星奨学金

甲南大学への入学を強く志望する自宅通学圏外の優秀な受験生に対し、入学試験受験前の段階で入学後の奨学金を約束し、甲南大学への進学を支援します。