甲南大学国際交流センター

KONAN INFINITY
17.7.11

2017年度後期ロフトアシスタント募集のお知らせ

こんにちは。甲南大学国際交流センターです。

本日より2017年度後期ロフトアシスタントの募集を開始致します。

 

ロフトアシスタントとは、2号館1階グローバルゾーンPorteLanguage LOFT(English onlyエリア)にて、

甲南生の外国語学習をサポートをし、学内留学実現の手助けをして頂くポジションです。

 

具体的には、Language LOFTに来てくれた甲南生(主に下級生)に対して、英語で『Hello!』と声をかけ、一緒にフリーチャット、ゲームなど、リーダーとしてLOFT内で下級生をひっぱっていく、

また、自分で考えた英語イベントの遂行、甲南生が取り組んだワークシートの添削なども行って頂きます。

他のアシスタントやチューターと協力してグローバルゾーン内を大いに盛り上げてくれたらと思います。

詳しい募集要項はこちら⇒LOFT Assistant 募集要項

 

応募してみたい!とういう方は、こちらの2017 Fall LA 新規 Application Form(21)に必要事項を記入し、グローバルゾーンPorte受付カウンター鈴木まで提出してください。

(手書きでもワードでも受付いたしますが、必ず印刷してご本人が提出をお願いします。)

申し込みの締め切りは728()18:00となっています。

面接は731日と81日を予定しており、Application Formを提出して頂いた際に日時等決定させて頂く予定です。

 

尚、過去に少しでもロフトアシスタントを経験したことがある甲南生は、別のフォームを提出して頂きますので、kiec@adm.konan-u.ac.jpまでお問い合わせください。

こちらはあくまでも新規ロフトアシスタント応募用となります。

 

添付ファイルがダウンロードできない場合や、質問などがありましたら国際交流センターまでご連絡ください。

それではみなさまのご応募、お待ちしております。

 

お問い合わせ先

kiec@adm.konan-u.ac.jp