説明会・イベント案内

自習室の利用再開について

2020/09/17

各位

 

2020年度後期の自習室の利用方法などが決まりましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

2020年後期は、対面での授業の再開が見込まれているため、自習室の利用につきましても10月16日(金)から再開します。
自習室の利用の再開に際して、みなさまに遵守いただきたい事項を下記に記載していますので、内容をご確認ください。

・自習室の利用時間
 開室時間:午前6時から午前0時までとする。
 ただし、年末年始(12月30日~1月3日)については、午前9時から午後5時までとする。

 なお、下記の時間帯に入館するには、学生証(カード)が必要です。
 【授業実施日の平日】
  午前6時から午前8時までと午後8時30分以降

 【授業実施日の土曜日】
  午前6時から午前8時までと午後3時以降

 【日曜・祝日・授業休止期間中】
  終日

・自習室利用にあたって遵守していただきたいこと
 ●登校前
  自宅を出る前に必ず検温し、37.5℃を超える場合は登校しない。
 ●登校時
  正門前もしくは12号館1階で手指消毒を行ってから自習室に向かう。
 ●キャンパスおよび自習室
  室内では周囲の人数にかかわらず、マスクを常時着用する。
  キャンパス内、12号館内での学生同士の会話は避ける。
  決められた席で勉強し、学生同士が隣り合って勉強しないようにする。
  利用者自身の責任で30分に1回は換気のため、窓を開放する。

感染症予防対策のためのルールを定めていますので、みなさまが安心して利用できるよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。