Konan University Library

第25回 ナターリャ・コズローヴァ~ソプラノリサイタル~

第25回 ナターリャ・コズローヴァ~ソプラノリサイタル~

約130名の参加者で、大盛況のうちに終えました。
民族衣装のナターリャさんの可憐さ、そして天使のような歌声に、会場全体が魅了されました。

アンケートより

とても懐かしいようなウクライナ民謡のメロディとかわいらしい民族衣装で情感豊かに歌うナターリャさんに楽しいひとときを頂きました。
天使のようなソプラノに心が清められ、精神的に癒されました。
感情豊かな歌声に、涙が出そうになりました。
ウクライナ民謡を聴くのは初めてだったので、新鮮でした。ウクライナに行ってみたくなりました。
本に囲まれた雰囲気でのアットホームなコンサート、素敵でした。 とても楽しかったです。また、様々なジャンルの企画を期待しております。
大学が地域の人々のために良い企画を催して下さって、感謝しています。これからも続けていって欲しいです。
親しみのある曲が何曲かあり、日本の歌の良さも再確認させられました。
25_1

 

PAGETOP
Copyright © 甲南大学図書館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.