ニュース

2018/01/25
TOPICS

花結日2018<3/3>たなかりかフラワリングJAZZライブ※申込みは締切りました

 2019年の甲南学園創立100周年を盛り上げていくために、このたび、3月3日(土)13:15から甲南大学甲友会館において第3回となる「花結日2018」のイベントを開催いたします。
 今年は、ジャズボーカリストとして活躍中のたなかりか(甲南大卒)さんをお迎えして、神戸らしく・・・甲南らしく、「JAZZ」のライブステージをお届けいたします。
 新家啓子(甲南女子大卒)さん率いる和太鼓チーム「悠(ゆう)」とのコラボレーションもあり、この日だけの特別なライブです。
 ライブの後は、梅一つ火会様・東灘ボランティアガイドの会様による、「梅林公園ガイドツアー」も実施いたします。(⇒ガイドツアーは定員に達したため申込みは締め切りました。)
 梅の時期、ご卒業生の皆様に懐かしいキャンパスで文化に触れていただく、機会になれば幸いです。
 一般の方のご参加も歓迎いたします。皆様お誘いあわせの上、お申込みください。
(⇒定員に達したためお申込受付は締め切りました。)
 
20180125134859-0001※お申込みメール送信先: kouhou@adm.konan-u.ac.jp
 件名を「花結日」として以下の必要事項を記入の上送付ください。
 メールアドレスは、パソコンからのメールを受信できるアドレスを記入ください。

【必要事項】
 氏名(ふりがな)、現住所、連絡先電話番号(FAX・携帯番号)、
 メールアドレス、 同伴者氏名・ご本人との関係
 *ご卒業生は「卒業年度、学部・学科」

※定員に達したため申込みは締め切りました。

イベントの詳細、および往復はがきでの申込み方法は以下のチラシをご確認ください。
チラシPDF(裏)>>>

お問合せ:甲南学園広報部(TEL:078-435-2314)

ニュースカテゴリ

PAGE TOP