甲南大学

閉じる

NC東京 2018/02/15

東京ツアー2018 学習院大学・甲南大学留学生向けOTおよび参加者顔合わせMTを行いました!

 
 

NC東京では、2月2日~3日に行う東京ツアー2018に向け、1月12日(金)に学習院大学留学生向けOT、1月17日(水)に岡本に於いて甲南大学留学生向けOTおよび参加者全員の顔合わせMTを行いました。
12日の学習院大学向けのOTでは参加者6名のうち5名が参加。
自己紹介から東京ツアーのスケジュールにつきOTを行いました。
皆さんとても流暢な日本語を話し、昨年度の東京ツアーの様子を見ながら
関西の大学との交流を楽しみにしている様子が伺えました。

17日(水)のOTには1月に来日したYiJ春学期学生が4名参加し、英語でのOTを行いました。
引き続き甲南学生、一般交換留学生も参加して参加者全員での顔合わせMTを実施。
自己紹介に続いて、NC東京からの事務連絡を伝えました。
最後は甲南イリノイプログラム所長唐津教授より「異文化体験~はじめの1歩」というタイトル
で「文化とは」「多様性とは」という問いかけとともに、
「東京で多くのことを吸収してくださいね!」という励ましの言葉をいただき、和やかに
顔合わせMTを終了いたしました。

東京ツアーは、2月2日(金)~3日(土)に開催されます。
学習OT①学習OT②

甲南OT①甲南OT③

閉じる

Copyright(C) KONAN University. All Rights Reserved.