ニュース

2018/11/06
KONANスポーツクラブ

第16回ランナーズスクール11月10日(土)の内容のお知らせです。

  • LINEで送る

16回ランナーズスクール11/10(土)はリレーを行います。

 

前回のランナーズは晴天の中ハードル走をしっかりと取り組むことが出来ました。

ハードル1台目までにしっかり加速し、スピードに乗ってハードルを走りぬけることが

出来るようになってきました。すごいなーと感心するばかりです!!

今回はリレーの練習を中心に取り組みたいと思います。

スムーズなバトンパスでチームを優勝に導きましょう。

 

前回のランナーズの後、大学祭に立ち寄って頂きありがとうございました。

普段コーチをしている学生が、お店屋さんになっていましたね。

大学生になると、学生、アスリート、みんなのコーチもでき、時にはお店も開けます。

様々な経験を通じ人間性を磨いてますね。

 

前回は暖かい気候の中取り組めましたが、少しづつ肌寒くなってきましたね。

重ね着をして頂き体温調整ができるような服装でご参加ください。

身体を動かすとまだまだたくさん汗は出ます。

各自でこまめに水分補給を行えるようにドリンクを用意して下さい。

加えて早寝・早起き、消化の良い朝食を食べて体調を整えて参加をお願いします。

体調の悪い人は無理なく、しんどくなったらすぐに休むようにして下さい。

帽子・タオル、ドリンク、着替えの用意をお願いします。

ニュースカテゴリ