ニュース

2019/03/05
KONANスポーツクラブ

2018年度第23回ランナーズスクール3月9日(土)の内容のお知らせです。

  • LINEで送る

2018年度第23回ランナーズスクール39日(土)の内容のお知らせです。

 

23回ランナーズスクール3/9(土)は3/16の甲南記録会のリハーサルを行います。

 

いよいよ2018年度のランナーズも残すところあと2回です。

最後は甲南記録会に出場します。

今回は大会に出る為のリハーサルを行います。

当日はみなさんが一人の選手として参加します。

甲南記録会には4×100mリレー、100m、走幅跳に出場します。

前回から記録が伸びているか楽しみですね。

リレーのメンバーは今回の参加者である程度決めておきますので、

事前に3/16が来られない方は申し出て下さい。

 

3/16(土)の甲南記録会は集合時間がいつもより早い830です。

朝からゼッケンの配布、リレーのメンバーでウォーミングアップを行いますので

時間に遅れないようにお願いします。

競技服装は各学校の体操服にゼッケンを配布したものをつけて出場しますが、

気温によっては寒いと思いますので、必ずその上に防寒着を着てきてください。

 

 身体を動かすとまだまだたくさん汗は出ます。ランナーズ終了後は着替えると

汗が冷えずに体調管理に役立ちます。

各自でこまめに水分補給を行えるようにドリンクを用意して下さい。

加えて早寝・早起き、消化の良い朝食を食べて体調を整えて参加をお願いします。

体調の悪い人は無理なく、しんどくなったらすぐに休むようにして下さい。

帽子・タオル、ドリンク、着替えの用意をお願いします。

ニュースカテゴリ