【復旧】Office365切替作業に伴うメール送信障害について

各位

11:45追記
<障害1><障害2>共に復旧いたしました。
Office365教員用メール(@konan-u.ac.jp)からの送受信は学内・学外すべて可能となりました。

7/2(月)7時現在
<障害1>
Office365教員用メール(@konan-u.ac.jp)から学内のメールアドレス(@adm、@center)への送信がエラーとなる事象が発生しております。学生及び学外との送受信は問題ありません。現在原因を調査中です。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

(エラー)
☓ @konan-u.ac.jp ⇒ @adm.konan-u.ac.jp (職員)
            @center.konan-u.ac.jp(Active!Mail)

(OK)
○ @konan-u.ac.jp ⇔ 学外
            @s.konan-u.ac.jp(学生)

10:08追記
<障害2>が解決しました。
学内のメールアドレス(@adm、@center)から教員メール(@konan-u.ac.jp)宛てメールが、新サービスのOffice365に送信されます。

8:31追記
<障害2>
学内メールアドレス(@adm、@center)から教員メール(@konan-u.ac.jp)宛メールが新サービスのOffice365ではなくActiveMailに返信される事象が発生しております。
急ぎのご連絡は、お電話等にてお願いいたします。
※学生や学外から教員メール(@konan-u.ac.jp)宛はメールは、Office365に正常に配信されます。

以上