第48回インナーゼミナール大会


2018年度の第48回インナーゼミナール大会(インゼミ)のページです。
インゼミに関する情報・連絡事項を掲載していきます。

当日は受付でインナーゼミナール大会のパンフレットを配布しています。

[ 開催日 ] 2018.12.8.(土)
[ 場  所 ] 甲南大学 1・2号館


第48回インナーゼミナール大会各種資料

第48回インゼミ参加要項  

第48回インゼミ研究計画書(docx)

第48回インゼミ研究計画書(PDF)







教室割・発表順

 〈121教室〉  ゼミ名 チーム名  発表タイトル   研究計画書
 午   前  森ゼミⅡ 森医院   遠隔医療  研究計画書
 高ゼミⅡ 東京グーグル   グーグルはなぜ、モバイルファーストからAIファーストに切り替えたのか。  研究計画書
午   後  青木ゼミⅡ  ITMS バーチャル・ウォーターの国際経済学   研究計画書
 小山ゼミⅡ  We are farm.  AIが普及することによる雇用の変化  研究計画書
 林ゼミⅢ  たこわさとパクチー 動画産業のこれから  研究計画書 

121教室
グランプリ受賞チーム

 林健太ゼミⅢ たこわさとパクチー

準グランプリ受賞チーム

 高ゼミⅡ 東京グーグル

 〈122教室〉  ゼミ名 チーム名  発表タイトル   研究計画書
 午   前  足立ゼミⅡ  あだっcheese 女性が育児と労働を両立するには?   研究計画書
 小山ゼミⅡ  チームコヤ―マン  パチンコってほんとに悪いもの??? 研究計画書 
午   後 村澤ゼミⅢ  Work naseeker 大学生は就活に対してどのような姿勢で取り組むべき?(仮)  研究計画書
 市野ゼミⅡ  残業は嫌だ. 労働法の認知度が残業時間を変える  研究計画書
 上島ゼミⅢ 女子茸 働く女性のための両立支援  研究計画書

122教室
グランプリ受賞チーム

 市野ゼミ 残業は嫌だ

準グランプリ受賞チーム

 上島ゼミ 女子茸

 〈131教室〉  ゼミ名 チーム名  発表タイトル  研究計画書 
 午   前   青木ゼミⅡ だんごむし 漫画を読むのは無料の時代?  研究計画書
 柘植ゼミⅡ つげぜみ弐 Android VS iPhone 研究計画書 
 合同ゼミ  チームサイバー  現金がなくなる?!~これからの日本の決済~  研究計画書
午   後 高ゼミⅡ ブロック経済 AIを活用した日本の渋滞対策  研究計画書
 森ゼミⅡ ドリームフューチャー 夢のリニアモーターカー 研究計画書 
 足立ゼミⅡ Insisted Heart 医療政策について 研究計画書 

131教室
<グランプリ受賞チーム>

 合同ゼミ チームサイバー

<準グランプリ受賞チーム>

 高ゼミ ブロック経済

 〈132教室〉  ゼミ名 チーム名  発表タイトル   研究計画書
 午   前  市野ゼミⅡ LOVE2班 LOVE STYLE   研究計画書
 上島ゼミⅢ チーム寺ちゃん ブラック部活動  研究計画書
午   後 筒井ゼミⅡ DIO ブランド品には本当に価値はあるのか?  研究計画書
 森本ゼミⅡ ヘドニック裕 ヘドニック法による賃貸住宅市場の分析  研究計画書
 中川ゼミⅡ 中川ゼミ教育班 大学進学要因の実証分析~大学進学率向上を目指して~  研究計画書

132教室
<グランプリ受賞チーム>

 森本ゼミ ヘドニック裕 

<準グランプリ受賞チーム>

 上島ゼミⅢ チーム寺ちゃん

 〈224教室〉  ゼミ名 チーム名  発表タイトル   研究計画書
 午   前  森本ゼミⅡ よつき アジア都市間競争   研究計画書
 中川ゼミⅡ 中川ゼミ環境班チーム 産業廃棄物の不法投棄防止~不法投棄のない社会を目指して~  研究計画書
午   後 岡田ゼミⅡ チャイナタウン KOBE 南京町 研究計画書 
 稲田ゼミⅡ 叙々苑かかってます.
よろしくお願いします
関西から「KANSAI」へ  研究計画書
 石川ゼミⅡ チャリで来た 七六億七六色 研究計画書 

224教室
<グランプリ受賞チーム>

 石川ゼミ チャリで来た

<準グランプリ受賞チーム>

 中川ゼミ 中川ゼミ環境班

 〈221教室〉  ゼミ名 チーム名  発表タイトル   研究計画書
 午   前  岡田ゼミⅡ チーム牛 神戸ビーフによる神戸インバウンド集客   研究計画書
稲田ゼミⅡ 世界の稲田 関西経済とインバウンドについて  研究計画書
午   後 柘植ゼミⅡ 柘植ゼミⅠ どうすれば加古川の観光を活性化させられるか?  研究計画書
奥田ゼミⅡ 単体. 「西部邁の経済学への批判」  研究計画書
 春日ゼミⅡ 物流観察課 物流産業が抱える問題点と改善策について  研究計画書

221教室
<グランプリ受賞チーム>

 柘植ゼミⅡ 柘植ゼミⅠ

<準グランプリ受賞チーム>