女子陸上競技部 2023日本学生陸上競技個人選手権大会で大活躍!!

NEWS!『甲南人』の活躍 > スポーツ
2023.4.26
よかった記事には「いいね!」をお願いします

4月21-23日に開催された2023日本学生陸上競技個人選手権大会において、女子陸上競技部が輝かしい成果を残しました!

 

[女子200m]

1位   井戸アビゲイル風果(経営4)  24″05 !!

5位  奥野由萌(経営2) 24″42

井戸さん
井戸さん
今回200mで優勝する事が出来て良かったです。目標だった日本一を果たすことができて嬉しいです。サポート、応援してくださった先生、選手、マネージャーのおかげです!
これからも試合が続くのでまた気を引き締めて頑張ります。
200mは着順でしっかりと決勝に進む事が出来で良かったです。表彰台を狙っていたので5位という結果は悔しいですが、課題が沢山見つかったレースだったのでこれから練習して頑張りたいと思います。
奥野さん
奥野さん
KONAN-PLANET 記者
KONAN-PLANET 記者
井戸さん日本一おめでとう!!
井戸さんはFISUワールドユニバーシティゲイムズ日本代表選手に選出されました!がんばってね!

 

[女子100m]

3位  岡根和奏(経営2) 11″74

6位  奥野由萌(経営2) 11″83

岡根さん
岡根さん
自己ベストと3位入賞だったので、予想していたよりも良い結果でした。
予選、準決勝、決勝と動きの改善も出来たので、良いレースの流れの持っていき方ができたと感じています。
レベルの高い中で走ることができ、トップの選手との差も感じました。さらに課題点を修正し、次の試合に繋げていきたいと思います。

予選、準決勝、決勝全て11秒8台で走る事が出来て良かったですが、決勝で表彰台を目指していたので悔しかったです。次はベスト狙えるように頑張りたいです。
奥野さん
奥野さん

 

[女子走高跳]

2位  松本万鈴(文4) 1m70

入賞することができよかったです。記録を更新できるように精進します。
応援ありがとうございました。

 

これからも引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!

よかった記事には「いいね!」をお願いします