現在、甲南大学岡本キャンパスは新型コロナウィルスの感染拡大防止のため立ち入り制限中ですが、一部対面授業の再開に伴い、学生・教職員に限定して開館しています。※事前申し込み制

<利用開始日>
大学院生・研究生 6月4日(木)~ 
学部4年生・研修生 6月10日(水)~ 
学部1~3年生・科目等履修生 6月22日(月)~

<開館日時> 
平日(月曜日~金曜日) 9時~17時 / 土曜日 9時~13時

<対象者>
学習・研究活動上、図書館を利用する必要がある学生・教職員

※学生の利用を優先するため、卒業生、地域公開利用者などの学外の方は、当面の間ご利用いただけません。

<事前申し込み方法>
平日1日100名 / 土曜1日50名
※学生は、MyKONANの「キャリア」>「セミナー申込」から申請してください。(添付の注意事項を必ず確認してください)
 詳しい申し込み方法はMyKONANの掲示を確認してください。
※教員・研修生はお問い合わせフォームからメールでお申し込みください。(ご利用方法を返信しますので、必ずご確認ください。)
※対面授業などで別途キャンパスへの立ち入りを認められている場合は、事前申し込みは不要です。

<そのほか>
○現在貸出中の本は、返却期限にかかわらずお手元に保管いただき、安全にご来館いただけるようになってからご返却ください。
 (近隣にご在住の方は、正門に設置している返却箱に返却いただくこともできます。)
○学生への郵送貸出サービスも引き続き行っております。
○図書館へのお問い合わせは、図書館ホームページのお問い合わせフォームからから送信してください。

キャンパス全体で、感染防止対策をとって入構できる体制を講じています。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。