甲南大学

閉じる

TOPICS 2016/10/13

留学から世界へ!内定式でNC東京に学生が来てくれました

 
 

10月3日は各企業が内定式を行いました。NC東京にも内定式前後に
学生達が来訪してくれました。

PWCの内定式後に訪ねてくれた稲田陽平君もそのうちの1人です。
大学2年の時にNY州立バッファロー校に1年間交換留学に行き、
そこで海外で働きたいという強い気持ちをもつようになりました。
ボストンで行われた就活フォーラムに参加して、そこで話を聞き
インターンシップも行った外資系の監査法人に内定をとることが出来ました。
また在学中には自身の留学経験を生かし、積極的に国際交流イベントに参加。
その結果、優れた国際交流活動が認められる「グローバル人材」として
甲南大学初のグローバルサーティフィケートを受賞することが出来ました。
就職後も「英語や会計の勉強を続け、将来的にはMBA留学に行き
スキルアップ、キャリアアップしたい」と語る稲田君。

留学経験を元にどんどん広がる夢の実現を、東京から応援します!

(写真はPWCからもらった内定の賞状及び内定式の日に行った
グループディスカッションで表彰され、獲得した賞品を手にする稲田君)

閉じる

Copyright(C) KONAN University. All Rights Reserved.