甲南大学

閉じる

TOPICS 2017/03/13

企業・業界研究講座inTokyoが行われました

 
 

2月12日~13日にかけてキャリアセンター主催「業界・企業研究講座in Tokyo」が
行われました。12日は90名近い甲南生がNC東京に集合。
その後国立オリンピック記念青少年総合センターに移動し、他大学の学生を交えグループディスカッション、学生同士の茶話会、
東京在住のOB・OGとの懇談会を行い、初日を終了しました。
2月13日は各企業担当者による講演会、業界説明会を行いました。

翌14日はCUBE主催による「企業訪問inTokyo」が行われ、30名のCUBE学生が参加しました。
当日は朝NC東京に集合、その後東京海上日動火災保険を始め
3社を訪問しました。そこに勤めている甲南OB/OGや、人事担当者からの話も含め今後の就活に関する貴重な話を聞くことができ、
学生さんは皆熱心に話を聞いていました。

NC東京は、移動前後の集合場所、オリエンテーション会場、着替え場所等同講座のハブ拠点として利用していただきました。
また今後の東京での就活拠点として、学生さんに利用していただけるようパンフレットと共に案内を併せて行いました。

東京周辺での就活はもとより、東京に遊びに来た際にも是非
NC東京をご利用ください!
20170212_182326

20170214_093934

閉じる

Copyright(C) KONAN University. All Rights Reserved.