甲南大学

閉じる

NC東京 2018/07/04

新卒者向けウェルカムパーティー2018を開催しました!

 
 

NC東京では、6月16日(土)に新卒者(2018年卒業生)を対象としたウェルカムパーティーを開催しました。
当パーティーは、東京で勤務する新卒者が新天地での生活をスムーズに始められるように新卒者同士の横のつながりおよび東京で活躍する先輩卒業生との縦のつながりを築くことを目的としています。
当日は、新卒者26名、既卒者17名、主催者を含め合計53名の方に参加していただきました。
東京甲南会山本副会長の挨拶に始まり、乾杯と続き、パーティーがスタートしました。
和気あいあいと懇親が進む中で、参加者全員からの自己紹介、主催者であるNC東京および東京甲南会幹部からの挨拶、その後は参加者全員で学園歌を
斉唱しました。
最後に新卒者代表より「初めて参加しましたが、こうした集まりが東京にあるのはとても心強い。これからも積極的に参加し、東京でのネットワークを広げたい」
との挨拶がありました。
盛況のうちに14時半にいったん終了となりましたが、その後NC内のオープンスペースへ場所を移動しての懇親会がさらに続き、一層話が弾んでいる様子が伺えました。
参加した方からは、
「さまざまな方と話ができ、ネットワークが広がったので良かった」
「とても楽しかった、今後もこういう会があれば是非参加したい」
との声が聞かれ、盛会のうちに終了致しました。

閉じる

Copyright(C) KONAN University. All Rights Reserved.