甲南大学

閉じる

NC東京 2023/06/21

<NC東京> Welcome Party 2023を開催しました!

 
 

ネットワークキャンパス東京では、6月17日(土)にウェルカムパーティを開催しました。
このウェルカムパーティーは、首都圏で新生活をスタートした新卒生を、同じく首都圏在住のOB/OGの方々で歓迎する催しで、毎年6月の第3土曜日に開催してきました。しかしながら、新型コロナウイルスの影響で、2020年は中止、2021年はオンラインでの開催、2022年は中止となり、今回は4年ぶりに対面で開催することができました。今回はこの春に卒業した新卒生に加えて、対面で開催できなかった2020年、2021年、2022年に卒業された方々にもご案内しました。
新卒者8名、20~22年卒者8名、OB/OG13名、開催に協力いただいている東京甲南会の幹部の方々と主催のNC東京で8名、合計で37名が参加しました。
中井伊都子学長からの開会挨拶、東京甲南会の佐藤茂会長の乾杯と続き、その後は歓談に移りました。食事をとりながら、各テーブルでは参加者同士で和やかに会話が進み、参加者からの自己紹介も行われました。その後、席替えも行われ、さらに活発な情報交換がされました。
全員での学園歌斉唱ののち、新卒者の代表より
「多くの先輩たちとお話ができてとても心強く思った。これを契機に、ここネットワークキャンパス東京で、先輩や同期生と繋がっていきたい」
との挨拶があり、最後に写真撮影を行い、盛会のうちにウェルカムパーティー
は終了となりました。

来年2024年は、6月15日(土)にネットワークキャンパス東京において開催予定です。首都圏に就職をお考えの学生の皆さん、是非とも参加ください。詳細は来年の学位授与式の前にはお示しいたします。お待ちしております。

 

閉じる

Copyright(C) KONAN University. All Rights Reserved.