卒業生のみなさん

ネットワークキャンパス東京は、同窓会組織である東京甲南会の事務局を有しており、
講演会や、各種パーティー、地域の集い等、様々な卒業生向けイベントの企画・実施を通じて、交流支援を行っています。
その他、卒業生の方は以下のように施設をご利用いただいたり、証明書の発行を受けることができます。

  • 施設利用
    施設利用
    休息場所として、コミュニティーエリアの利用が可能です。
    ご利用の際は、事前にネットワークキャンパス東京にご連絡いただくと入館がスムーズになります。
  • 会議室利用
    会議室利用

    会議室の利用にあたり、次の手順でお申し込みください。

    1. 甲南大学ネットワークキャンパス東京にお電話(03-6266-9520)でご連絡の上、空き状況を確認して仮予約をお願いします。
    2. 仮予約から10日以内に下に記載の「使用申請書」をダウンロードして、必要事項記入の上、「使用申請書」に記載の甲南大学ネットワークキャンパス東京のメールアドレスに送信してください。
      *仮予約から10日以内に「使用申請書」をご送信いただけない場合、自動的に仮予約をキャンセルいたしますので、ご了承ください。
    3. 「使用申請書」にご記載いただいたメールアドレス宛に受付完了メールを送りますので、それをもって会議室利用の予約確定となります。
      *1週間以内に受付完了メールが届かない場合は、甲南大学ネットワークキャンパス東京までお問い合わせください。
    4. 甲南大学ネットワークキャンパス東京使用規程及びネットワークキャンパス東京(NC東京)使用にあたってのお願いを制定いたしましたので、ご利用に当たっては、これを必ずお読みいただき、管理者の指示に従いご利用ください。

    「利用申請書」はこちら

  • 証明書発行
    次の証明書の発行が可能です。
    種類手数料受付時間
    卒業(修了)証明書
    (和文)
    100円開室時間内
    学業成績証明書(和文)200円

    ※窓口での発行となります。

    ※ご本人確認のため、「運転免許証」「健康保険証」「パスポート」のうち、いずれかをご持参ください。

    ※あらかじめお越しいただく時間をご連絡いただければ入館がスムーズになります。

    ※証明書の氏名については、卒業時の氏名で発行いたします。

    ※発行の対象は1994年3月以降に卒業された方となります。