甲南大学・サイバーライブラリ

甲南大学にあるサイバーライブラリは、一人でもグループでも目的に合わせて賢く使える人気の図書室です。

甲南大学・サイバーライブラリ

お知らせ

能登半島地震で被災された他大学学生・中高生の皆様に、図書館・サイバーライブラリを開放します

2024年01月09日

このたび石川県能登地方を震源とする大規模な地震により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている皆様に深く敬意を表します。

甲南大学図書館・サイバーライブラリは、以下のとおり、被災された学生・教職員の皆様の利用を認めます。
高校生・中学生もご利用いただけます。受験勉強にご利用いただいても構いません。

【手続き方法】
図書館または5号館3階のサイバーライブラリのカウンターにて、学生証・生徒証・教職員証、お持ちでない場合は何か氏名を確認できるもの(キャッシュカード類でも構いません)をご提示ください。氏名を確認できるものが手元にない場合は、下記の問い合わせ先に事前にご連絡ください。

※開館日程は、トップページの開館カレンダーをご参照ください。
※サイバーライブラリは日曜も開館していますが、5号館入口の電子錠が閉まっています。日曜にサイバーライブラリの利用を希望される場合は、守衛にお申し出ください。

【利用範囲】
○図書館閲覧席の利用
○図書館開架資料及び書庫資料の閲覧(貸出はできません。)
○5号館3階サイバーライブラリの利用

※Wi-Fiや館内に設置しているパソコン、貸出用ノートパソコンはご利用いただけませんが、図書館2階ヘルプデスクにて、訪問利用者用のパソコンが利用できます。ご希望の場合はお申し出ください。
※電子コンテンツの利用は、図書館2階ヘルプデスクにご相談下さい。

※そのほか、お困りのことがございましたら、図書館2階ヘルプデスクにご相談下さい。

【お問い合せ】
(図書館)
お問い合わせフォーム
library@adm.konan-u.ac.jp
078-435-2328 (平日9:00-17:00, 土曜9:00-13:00)

カテゴリ:お知らせ

前後の投稿記事もチェック