KONAN-PLANETプラス始動!!

みんなの「世界」をおもしろく > トピックス
2022.10.01
よかった記事には「いいね!」をお願いします

2021年4月に開設されたKONAN-PLANETは、「甲南から『世界』をおもしろく。」をコンセプトに、社会、経済、科学、文化、スポーツ、食、アートなど、さまざまな世界を甲南らしい視点で紹介して来ました。

 

そして2022年10月1日から始動のKONAN-PLANETプラスでは、さらにサービス内容を充実させ公開講座や授業等の動画配信、オリジナルの各種サービス、会員特典プレゼントなどを提供していきます。また、卒業生との連携企画など、これまで以上に甲南のつながりや絆を感じていただけるものとなっております。

 

本学のご卒業生はもちろんのこと、本学に関心を持っていただける方は、ぜひご入会ください。

 

[限定動画]

 

[限定サービス・企画]

 

※本サービスはKONAN未来サポーターズ募金で

年間3,000円以上のご寄付を頂戴しました方が対象となります。

 

なお今回、開設記念プレゼント企画として、

小西酒造株式会社様、オルゴ株式会社様、

春夏秋冬ざこや様からのご提供で

豪華プレゼント企画を10月1日より実施します!
KONAN-PLANETプラス会員の皆様対象で

ご応募いただけますので、この機会にぜひご入会ください!

 

 

[会員登録手順]
【1】以下のボタンより、「KONAN未来サポーターズ」ページへアクセスしてください。
【2】KONAN未来サポーターズ募金にて、年間3,000円以上のご寄付をお申込みください。
【3】ご寄付のお申込みから5営業日程度で、ご寄付の際にご入力いただいたメールアドレス宛てに、アカウント発行完了のご連絡を差し上げます。
【4】専用のログインページより、ご利用を開始いただけます。

 

 

よかった記事には「いいね!」をお願いします