KONAN-PLANET会員特典プレゼント バックナンバー

2021年4月〜2021年8月実施分

抽選で当たる豪華プレゼント!!

BACKNUMBER No.3

甲南ロゴ入りワイヤレス充電器

プレゼントは
終了しました
使うほどに甲南愛が溢れるロゴ入り!

甲南学園100周年を記念して作成したオリジナル商品です。甲南大学生協さんでもご購入いただけます。日常にロゴ入りグッズを使っていただくことで、これまで以上に母校愛に溢れた学園になればと願っています。

株式会社グルマンディーズ
代表取締役
久保田 秀一
[甲南大学経営学部 1986年卒]

いつも楽しくKONAN-PLANETを拝見しています。配信されるコンテンツを通して、甲南の魅力を再認識しています。今回ご提供いたしました甲南ロゴ入りグッズをご使用いただき、母校のことを思い出すきっかけとなれば幸いです。

BACKNUMBER No.2

オリジナルマスク

プレゼントは
終了しました
多くのアスリートも愛用!

プロ野球選手選手をはじめ、多くのアスリートにも愛用されている商品です。コロナ禍においてマスクの着用が日常的になった昨今、皆様にとって一助となれば幸いです。

株式会社テイコク製薬社
取締役
畠山 進之介
[甲南大学経済学部 2010年卒]

KONAN-PLANET開設、おめでとうございます。このサイトが始動してから3か月が経ち、甲南学園と各所で様々なつながりが生まれていることと思います。この機会に弊社の商品も是非お試しください。

BACKNUMBER No.1

クライマックス3年仕込みソースセット

プレゼントは
終了しました
3年超熟成法が生み出す風味!

「クライマックス3年仕込みウスター」は毎年1月17日に煮込んだ野菜・果実・香味料を3年間眠らせた後、母液をゆっくり分離させ、その上澄みを製品化する「3年長熟製法」により誕生します。「とんかつ」・「どろ」はこの母液を再ブレンドし、さらに研ぎ澄ませ、進化させたソースです。熟成によってソースの風味が濃くなり、しっかりとした旨味が感じられます。また、刺激性の強い成分が揮発することにより、味の丸味が増加しました。

代表取締役社長
道満雅彦
[甲南大学経営学部 1975年卒]

KONAN-PLANET始動、おめでとうございます。卒業生や地域の方々とつながる場として成長していかれることを期待しています。この機会に弊社自慢のソースもお楽しみください。

応募方法

  • 会員登録
  • プレゼント応募
  • 当選連絡
KONAN-PLANET 会員登録はこちら
プレゼント応募は終了しました。
よかった記事には「いいね!」をお願いします