KONAN-PLANET会員特典プレゼント バックナンバー

2021年9月〜2021年12月実施分

抽選で当たる豪華プレゼント!!

BACKNUMBER No.7

象印マホービン/
ステンレス キャリータンブラー

プレゼントは
終了しました
口あたりが良いなめらかな飲み口!

「せん」と「パッキン」がひとつになった「シームレスせん」を採用。もちろん保冷・保温機能も高く、飲み物の温度を長時間キープできます。色合いも柔らかく、多様なシーンで暮らしになじむタンブラーとなっています。(色はお選びいただけません。)

象印マホービン株式会社
代表取締役 社長執行役員
市川 典男
[甲南大学経済学部 1981年卒]

KONAN-PLANETで同窓生や先生方、学生の皆様のご活躍を拝見するたびに、改めて甲南らしさを感じております。このたびは私より、弊社新製品のタンブラーをご提供いたします。ご自宅やオフィスなど、様々なシーンでご利用いただき、ほっと一息ついていただければ幸いです。

BACKNUMBER No.6

なんぼーくんオリジナルぬいぐるみ

プレゼントは
終了しました
非売品の可愛いぬいぐるみ!

学内外にファンが多い、甲南大学公式キャラクター「なんぼーくん」。今回は100周年を記念して作られた、非売品のぬいぐるみを10名様にプレゼント!!

甲南大学公式キャラクター
なんぼーくん

みんな~はじめまして!ぼくの名前は甲南の「なん」と、うりぼー(イノシシのこども)の「ぼー」に由来するよ!甲南大学の魅力をみんなに知ってもらうためにKONAN-PLANETで記者をしたり、Twitterでつぶやいたりしているよ~♪ボクのぬいぐるみを部屋に飾れば、写真映え間違いなし!ぜひ応募してね☆

BACKNUMBER No.5

オリジナルマスク/
黒色・Mサイズ&ネックレスセット

プレゼントは
終了しました
多くのアスリートも愛用!

マスク、ネックレスともに、プロ野球選手をはじめ、多くのアスリートにも愛用されている商品です。前回からのマスクに加えて、今回はネックレスもセットで5名様にプレゼント!!(ネックレスの色・種類はお選びいただけません。)

株式会社テイコク製薬社
取締役
畠山 進之介
[甲南大学経済学部 2010年卒]

前回のプレゼント企画では多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。今回は弊社マスクに加え、ネックレスもあわせてご提供させて頂きます。皆様の日常生活の一助となれば幸いです。

BACKNUMBER No.4

書籍「子育ての常識から自由になる
レッスン おかあさんのミカタ」

プレゼントは
終了しました
のびやかな子育ての参考に!

こどものみらい叢書(世界思想社)の1冊として刊行された、本学文学部教員の高石による書籍です。子育て中の方々はもちろんのこと、子育て支援にかかわる専門家の方々にとってもお役に立てばと願っています。

甲南大学文学部
教授
高石 恭子

子育ては楽しい?いえいえ、そんな単純なものではないですね。知らない間に心を縛りつけている「母とはこうあるべきもの」という思い込みから解放され、のびやかに子育てするためにはどうすればよいか、私の子育て経験と専門領域の臨床心理学の知見を織り交ぜてわかりやすく綴りました。KONAN-PLANETを通じてさまざまな方々にご覧いただけましたら幸いです。

応募方法

  • 会員登録
  • プレゼント応募
  • 当選連絡
KONAN-PLANET 会員登録はこちら
プレゼント応募は終了しました。
よかった記事には「いいね!」をお願いします