KONAN-PLANET会員特典プレゼント バックナンバー

2022年1月〜2022年2月実施分

抽選で当たる豪華プレゼント!!

BACKNUMBER No.11

甲南学園創立100周年記念腕時計

プレゼントは
終了しました
MADE IN JAPANの高品質なオリジナル腕時計!

1916年創業で100年以上の歴史がある株式会社今岡時計店の前社長・今岡弘志様(経営学部 1964年卒)と甲南学園のコラボ商品として製作された腕時計です。今回は、今岡弘志様の御長男で現社長の今岡務様のご厚意によりご提供いただきました。

株式会社今岡時計店
代表取締役社長
今岡 務

父がお世話になりました甲南学園と関わりを持つことができ、大変光栄に感じております。今回は甲南学園創立100周年の記念に、学園と弊社が共に製作いたしました腕時計をご提供いたします。是非、皆さまの日々の中でお使いいただければと思います。

BACKNUMBER No.10

SWANSスポーツサングラス

プレゼントは
終了しました
日本人にジャストフィットする高機能スポーツサングラス!

1911年に大阪で眼鏡レンズ加工業として誕生した山本光学が、長年培われてきた技術をスポーツ分野に応用すべく、1972年に世に送り出したのが「SWANS」です。今回は、豊富なバリエーションを取り揃える製品の中から、主にボールスポーツやランニング時に最適なサングラスをご提供いただきました。

山本光学株式会社
代表取締役社長
山本 直之
[甲南大学経営学部 1996年卒]

いつも興味深くKONAN-PLANETを拝見しております。近年はJリーガーを輩出するなど、部活動の成果も目覚ましく、卒業生として大変嬉しく思っております。今回弊社からご提供するサングラスをお使いいただき、スポーツを通して心身ともにリフレッシュする機会ができれば幸いです。

BACKNUMBER No.9

KONANロゴ入りエコバッグ

プレゼントは
終了しました
やわらかい生地でとっても使いやすいエコバッグ!

幅36cm×高さ54cm(持ち手含む)のKONANロゴ入りエコバッグです。折り畳み方も簡単で、ちょっとしたお買い物に便利です。こちらのグッズを15名様にプレゼント!(色はお選びいただけません。)

BACKNUMBER No.8

KONANロゴ入りジェットストリーム多機能ペン

プレゼントは
終了しました
書き味滑らかな多機能ペン!

4色ボールペンとシャープペンシルが1本になった、とても使いやすい多機能ペンです。こちらのグッズを15名様にプレゼントいたします!(軸色はお選びいただけません。ボール径・芯径は0.5mm。替芯対応。)

応募方法

  • 会員登録
  • プレゼント応募
  • 当選連絡
KONAN-PLANET 会員登録はこちら
プレゼント応募は終了しました。
よかった記事には「いいね!」をお願いします