KONAN-PLANET会員特典プレゼント バックナンバー

【KONAN-PLANETプラス限定】プレゼント企画(2022年10月〜2023年1月実施分)

このたび、KONAN-PLANETプラスの開設を記念して、小西酒造株式会社様、オルゴ株式会社様、春夏秋冬ざこや様より豪華プレゼントをご提供いただきました。KONAN-PLANETプラス会員様を対象として、2023年1月末までご応募受付中ですので、是非お申込みください。

抽選で当たる豪華プレゼント!!

BACKNUMBER No.01

小西酒造株式会社
ITAMI BEER 3種セット / 12名様
(20歳未満の方はご応募できません)

プレゼントは
終了しました
地元 伊丹への愛が溢れるクラフトビール!

国内最古の清酒銘柄「白雪」を有する小西酒造。日本酒造りで培った技術を用いて醸されたオリジナルのITAMI BEERは、のど越しのキレはもちろんのこと、余韻のある味わいに仕上がっています

小西酒造株式会社
代表取締役社長
15代当主 小西 新右衛門
[甲南大学経営学部1975年卒]

このたびはKONAN-PLANETプラスの開設、誠におめでとうございます。
天文19年(1550年)から続く小西酒造は、創業470年を迎えました。清酒発祥の地・伊丹は、『「伊丹諸白」と「灘の生一本」下り酒が生んだ銘醸地、伊丹と灘五郷』として2020年6月、日本遺産に認定されました。いつの時代もチャレンジし続け、「誰も歩いていない道を行く。」を実践し、技術力と品質力の研鑽と、常にお客様に寄り添う存在でありつづけられるよう精進してまいります。

BACKNUMBER No.02

オルゴ株式会社
ドングリマグ/14名様

プレゼントは
終了しました
かわいいドングリの形をした高機能マグボトル!!

かわいいフォルムが特徴的なドングリマグボトルです。
口当たりの良い飲み口や、保温・保冷両方使用できる真空二重構造など、オールシーズン使えるステンレスマグボトルです。

オルゴ株式会社
代表取締役
田中 新和
[甲南大学経営学部1987年卒]

KONAN-PLANETプラスの誕生、誠におめでとうございます。
弊社は魔法瓶メーカーとして最も古い歴史をもち、来年2023年には創業110年を迎えます。これまでの間、生活に夢を与える、便利でユニークな製品開発に取り組んできました。近年は魔法瓶だけでなく、電気製品やレジャー用品、理美容家電など、幅広い事業を展開しております。これからもチャレンジ精神を忘れず、「快適な暮らしの実現」をめざしてまいります。

BACKNUMBER No.03

春夏秋冬 ざこや
お食事10%割引/KONAN-PLANETプラス会員様全員対象

特典のご利用に当たっては、
必ずKONAN-PLANETプラスプレゼント企画ページに記載の
ご利用方法をご確認ください。

プレゼントは
終了しました
大人の雰囲気漂う和食料理店!!

京都にお店を構え、旬の食材を使った和食を楽しむことができる春夏秋冬ざこや。料理人が目の前で調理した絶品の料理を味わうことができます。贅沢なひとときを過ごせること間違いなし!

【10%割引特典ご利用方法】
 〇KONAN-PLANETプラスのプレゼント企画ページに記載しています。

春夏秋冬 ざこや
川那辺 幸一郎
[甲南大学経済学部1996年卒]

このたびのKONAN-PLANETプラスの始動、誠におめでとうございます。
甲南大学を卒業してから、ご縁があり現在京都で料理人をしております。四季折々の美味しい食材をご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください。

応募方法

2023年1月末までにKONAN-PLANETプラス会員にご登録、かつプレゼント応募フォームからご応募いただいた方の中から抽選で小西酒造様ご提供の「クラフトビール」を12名様に、オルゴ株式会社様ご提供の「マグボトル」を14名様にプレゼントいたします。当選された方には事務局より、ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

  • 会員登録
  • プレゼント応募
  • 当選連絡
KONAN-PLANET 会員登録はこちら
プレゼント応募は終了しました。
よかった記事には「いいね!」をお願いします