KONAN-PLANET会員特典プレゼント バックナンバー

2022年12月〜2023年1月実施分

2009年度より本学とキッズバレーボール教室などを共催している堺ブレイザーズ。
現在はVリーグの最高峰であるV1リーグにて躍進中で、バレーボール教室以外にも様々な取り組みで地域振興活動を行っています。

また、本拠地である堺市と甲南大学は包括連携協定を締結しています。
そんな堺ブレイザーズ様より、このたびとっても素敵なプレゼントをご提供いただきました。
2023年1月末までご応募受付中ですので、みなさま奮ってご応募ください。

抽選で当たる豪華プレゼント!!

BACKNUMBER No.

堺ブレイザーズ 全選手サイン入りボール(1名様)

プレゼントは
終了しました
堺ブレイザーズの選手たちが練習で使用したボール!

日本のバレーボールリーグのトップで戦う選手たちが、日々の練習で使用したバレーボール!
選手たちの情熱がこもったこのボールに、今回特別にサインを入れてもらったよ!

Vリーグ V1リーグ所属
堺ブレイザーズ

このたびご提供するボールは、実際に練習で使っていたボールです。このボールから、選手たちの勝利への熱い気持ちを感じてください。
そしてぜひ試合会場に足を運んでいただき、選手たちにたくさんのエールをお願いいたします!

BACKNUMBER No.

堺ブレイザーズ サイン色紙(5名様)

プレゼントは
終了しました
選手全員の直筆サイン色紙!

堺ブレイザーズの全選手がKONAN-PLANETのために特別に書いてくれた直筆サイン色紙!
一つひとつ、選手たちの気持ちがこもっているよ!

Vリーグ V1リーグ所属
堺ブレイザーズ

選手全員がサインした色紙を5名様分、ご提供いたします。
今回のプレゼントを通して、少しでも堺ブレイザーズに興味を持っていただけましたら幸いです。

応募方法

2023年1月末までにKONAN-PLANET会員にご登録、かつプレゼント応募フォームからご応募いただいた方の中から抽選で「サイン入りボール」を1名様に、「サイン色紙」を5名様にプレゼントいたします。当選された方には事務局より、ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

  • 会員登録
  • プレゼント応募
  • 当選連絡
KONAN-PLANET 会員登録はこちら
プレゼント応募は終了しました。
よかった記事には「いいね!」をお願いします