KONAN-PLANET会員特典プレゼント バックナンバー

2023年4月~2023年5月実施分

このたび、KONAN-PLANET開設2周年を記念して、株式会社ジェム様、大醤株式会社様、ホビーショップ ガネット様より豪華プレゼントをご提供いただきました。2023年5月末までご応募受付中ですので、是非お申込みください。

抽選で当たる豪華プレゼント!!

BACKNUMBER No.

株式会社ジェム 神戸サウナ&スパ(平日限定)
ご入浴招待券2枚セット/50名様

プレゼントは
終了しました
本場フィンランドのサウナや温泉を満喫!ゆったり過ごせる平日限定ご入浴チケット!

1954年誕生の神戸サウナ&スパは、三宮各駅から徒歩5分の温浴施設。
4種のサウナと天然温泉、リラクゼーションやドラマ「サ道」にも登場したサ飯などが楽しめるよ!今、ブームのSAUNAで、ととのい体験を!

株式会社ジェム
代表取締役社長
米田 篤史
[甲南大学経営学部1992年卒]

KONAN-PLANET2周年、おめでとうございます。また、永年にわたり甲南学園との関わりをいただき、ありがとうございます。
KONAN-PLANETを通じ、諸先輩方のご活躍を拝見し、自身の励みにさせていただいております。
サウナ発祥の地、フィンランドではサウナは各家庭にあり、自宅のサウナにお客さまを招待することが最高のおもてなしで、仲間同士サウナの中で共に汗を流しながら、心を開いて話をする社交場でもあります。神戸サウナ&スパを神戸の人々を繋ぎあわせるコミュニティの場として利用いただければ幸いです。ぜひお越しください。

BACKNUMBER No.

大醤株式会社 醤油 河内屋又兵衛3本セット/5名様

プレゼントは
終了しました
創業者「河内屋又兵衛」の名を冠するこだわりのお醤油!

大醤株式会社のこだわり商品を詰め合わせた3本セット!
国産丸大豆醤油、だししょうゆ、ぽんずしょうゆをセットにした自慢の商品だよ!

大醤株式会社
取締役 総務部長
河盛 泰明
[甲南大学文学部1997年卒]

KONAN-PLANET開設2周年おめでとうございます。
弊社は1800年に創業し、現在は大阪で唯一、原料から醸造ができる醤油メーカーとなりました。
このたび、2周年を記念いたしまして「河内屋又兵衛3本セット」を提供いたします。ぜひ弊社商品をご賞味いただき、日々のお食事に彩りを加えていただければと思います。

BACKNUMBER No.

ホビーショップ ガネット提供 タミヤ ミニ四駆/3名様

プレゼントは
終了しました
幅広い年齢層から大人気のミニ四駆!

株式会社タミヤから発売されている、長く愛され続ける自動車模型!
今回はトヨタが世界ラリー選手権を勝ち抜くために開発し、2020年に発表されたスポーツ4WD、トヨタ GR ヤリスを再現したミニ四駆をプレゼントするよ!

ホビーショップ ガネット
代表
大木 浩行
[甲南大学経営学部1985年卒]

KONAN-PLANETの開設2周年、本当におめでとうございます。
弊社は模型・プラモデルを扱う、お客様のかゆい所に手が届く模型コンシェルジュを目指しているホビーショップです。
ミニ四駆はお子様をはじめ、幅広い年代の方々に楽しんでいただくことができます。これを機に是非手に取っていただき、それぞれの楽しみ方を見つけていただければと思います。

応募方法

2023年5月末までにKONAN-PLANET会員にご登録、かつプレゼント応募フォームからご応募いただいた方の中から抽選で株式会社ジェム様ご提供の「神戸サウナ&スパ(平日限定)ご入浴招待券2枚セット」を50名様に、大醤株式会社様ご提供の「醤油 河内屋又兵衛3本セット」を5名様に、ホビーショップ ガネット様ご提供の「タミヤ ミニ四駆」を3名様にプレゼントいたします。当選された方には事務局より、ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

  • 会員登録
  • プレゼント応募
  • 当選連絡
KONAN-PLANET 会員登録はこちら
プレゼント応募は終了しました。
よかった記事には「いいね!」をお願いします