甲南大学地域連携センター

KONAN INFINITY
21.7.16

【堺市】Rethink Creator PROJECT 堺セミナー

「Rethink Creator PROJECT」は、これからの地域に必要な「自ら考え、発信することができるクリエイター」を“学び”を通して日本中に創出していくプロジェクトです。キーワードは「Rethink」。Rethinkとは身近なことについて少しだけ視点を変えて考えることです。

このセミナーは、「デザインと情報編集の考え方」を地域ならではの題材でワークショップを取り入れながら楽しく学ぶことができます。身近な魅力を発見しそれを簡単にデザインで発信するまでが一度に学べるセミナーで、デザインの経験がないという方も気軽に参加していただけます!

皆さんの素敵な気づきを発見して一緒に堺市をRethinkしてみませんか!

 

 

開催日時2021年7月29日(木)18:00~20:30(17:30受付開始)

 

開催場所堺市産業振興センター[セミナー室4](大阪府堺市北区長曽根町183‐5)

     ※オンラインでも同時開催!

 

参  加  費無料

 

申込方法オフィシャルサイト(rethink-creator.jp)からお申込みください。

     ※イベント情報ページからお申込みいただけます。

      お申込みを行うには、ユーザー登録(無料)をしていただく必要があります。

 

※詳細はこちら

 

主  催株式会社クリエイターズマッチ

     後援:堺市 / 協力:株式会社JTB