甲南大学地域連携センター

KONAN INFINITY
22.6.3

【学生プロジェクト参加者募集!】魅力発信動画作成プロジェクト〜三原で働く、三原で暮らす〜

皆さん、広島県にある三原市をご存知ですか?
新幹線の停車駅を持つなど交通の便にも恵まれた、古くからの歴史をもつ瀬戸内の街です。

今回のプロジェクトは、実際に三原で生き生きと輝き暮らす方々を取材し、発信することを通じて、「三原で働き、暮らしていくことの魅力」を改めて発信することを目的としています。

また、学生ならではの視点、兵庫・大阪で暮らしているからこその気づきを生かして、新たな魅力を発見することや、企画・制作に加え、発信にも積極的に携わることにも期待されています。
(本プロジェクトは広島県と甲南大学との連携協定にもとづくプロジェクトです)

 

          ★☆★ ここがP O I N T ★☆★

<作成した動画は三原市の公式Youtube等で実際に使用されます>

<動画制作にあたっては、地元ケーブルテレビ局スタッフの協力のもと行います>

<三原市長との面談の機会も予定されています>

 

募集期間6月17日(金)中

 

応募方法フォームよりエントリーしてください。  

      https://forms.office.com/r/03PfUWCRD2

 

募集定員6名程度を予定
      ※応募多数の場合は、抽選もしくは面談を行う予定です。
 

 そ の 他三原市までの交通費は無料です。(費用は食費等のみ)

 

<スケジュール>(予定)
6月~7月  : 事前オリエンテーション
        三原市職員・制作スタッフとの顔合わせ
        企画検討MTG

  8月    : 取材・撮影

9月~10月: 動画制作

  11月   : 動画公開
       (※三原市でのプレゼンテーションも検討中)

 

 

不明な点がありましたら、地域連携センター(12号館1F)までお越しいただくか、
メール(maeda-t@adm.konan-u.ac.jp)までお問い合わせください。