部活紹介

ヨット部

 私達体育会ヨット部は、新西宮ヨットハーバーにて活動を行なっております。(現在は新型コロナウイルスの影響により活動自粛中です。)

【活動】
◎プレイヤー
・金土日のセーリング練習
・平日週2回の2時間程度の筋力トレーニング
◎マネージャー
・金土日のみ
・お昼ご飯作り
・レスキュー艇での出艇

プレイヤー・マネージャー含め一生懸命に取り組んでおります。

 

この度、オンライン新歓という形にはなってしまいましたが、私達は新入生部員を募集しております!
新入生やスポーツ経験者に限らず、皆さんの入部をお待ちしております。私達が部活動を通して共に挑戦し、共に成長していきたいと思える人は、仲間を大切にし、部活動が出来ることに喜びと感謝の気持ちを感じることができる人です。
大学生になるまで、運動部に所属したことのない部員も多く活動しているため、運動が苦手な方でも、体育系の部活に所属したことがない方でも、ヨットを見た。ことがない方でも大丈夫です。
私達と一緒に挑戦しましょう。ヨット部での活動を通して、素晴らしい瞬間や最高の景色を一緒に見ましょう。素敵な仲間に出会えることをヨット部一同は心よりお待ちしております。

 

ヨット部公式のTwitter、Instagramもあるので、少しでも興味を持っていただいた方はそちらでお気軽にメッセージや質問を宜しくお願いします。

以下のURLから新歓PVを見ることができます。ヨット部の活動を動画として見ることが出来るので、是非皆さんご覧ください!

https://t.co/TOfGBbMYX7?ssr=true