部活紹介

硬式庭球部

6月6日(土)~28日(日)の期間におきまして、各大学テニスコート会場にて関西学生チャレンジテニストーナメントが行われました。結果は以下の通りです。

・男子ダブルス
吉田有宇哉(営1)・福嶋航大(営1)組【優勝】
鈴木達也(営3)・大西遥(文3)組【ベスト32】

・女子ダブルス
橋本和(済2)・山根万奈(法1)組【ベスト4】
漁美汐(営2)・四宮梨沙(営2)組【ベスト32】

・男子シングルス
稗島啓司(法2)【ベスト4】
福島航大(営1)【ベスト4】
森匡(営2)【ベスト8】
帆足仁宏(法3)【ベスト16】
石宇健人(営3)【ベスト32】

・女子シングルス
中山朋子(営4)【ベスト4】
橋本和(済2)【ベスト32】


スコア、対戦相手等の詳細は速報掲示板よりご覧下さい。

http://konantennis.blogspot.jp/?m=1

【男子主将 前田直人(営4)コメント】
男子ダブルスにおいて吉田・福嶋組が優勝することができました。8月に行われます関西学生テニストーナメント、インカレで好成績を残せるよう引き続き練習に励みます。
変わらぬご声援並びにご支援のほど、よろしくお願い致します。

【女子主将 大東彩(法4)コメント】
春関本戦に上がれなかった悔しさをバネにチャレンジに挑みました。
ダブルスは橋本、山根ペアがベスト4、シングルスは中山がベスト4という結果で終わりました。春関の反省点を改善し、少しずつですが進歩していると実感しています。夏関は予選スタートなので、今の現状に満足せず全員本戦に上がれるよう頑張ってくいきます。そして、夏関が終わればすぐにリーグも始まるので、一部昇格に向け全員で一致団結して練習に励んでいきたいです。今後ともご声援のほど宜しくお願い致します。