お知らせ
2026.7.28

ニューヨーク州立大学バッファロー校の留学アドバイザーが国際交流センターに来訪されました!

714日に、本学の協定校であるニューヨーク州立大学バッファロー校から、留学アドバイザーのKathryn A. DeCecco氏が来学され、留学を中心とする学生交流プログラムに関するミーティングを行いました。

 

ミーティングでは、今後のプログラムの方向性について意見交換が行われました。また、ミーティング前にはキャンパスツアーを実施し、本学の特色や魅力をご紹介するとともに、本学への理解を深めていただく貴重な機会となりました。

 

国際交流センターでは、今後も海外協定校との連携を深め、留学と国際交流を推進してまいります。

 

参考:ニューヨーク州立大学バッファロー校

 

写真:来学されたKathryn A. DeCecco氏(写真中央)と国際交流センター教職員