「教育学習支援センター紀要」の寄稿について(お願い)

                                               2020年11月

         「教育学習支援センター紀要」の寄稿について(お願い)

 今年度「教育学習支援センター紀要 第6号」を発行いたしますので、本学の教育と学習支援に携わっておられる方々や教育方法等に関心をお持ちの方々に、寄稿をお願いする次第です。

 本紀要は、甲南大学(以下「本学」という。)創立者である平生釟三郎が唱える「人格の修養と健康を重んじ、個性を尊重して各人の天賦の特性を啓発する人物教育」に基づく教育および学習に関する成果を広く普及させ、これらに関する活動をより発展させることを目的とします。

投稿資格

    1. 論文の投稿は、本学専任教員(名誉教授を含む)及び本学専任教員が推薦する本学の大学院生に限る。
    2. 研究報告、実践報告、事例報告及びその他の投稿は原則として本学教職員(名誉教授を含む)に限る。
    3. 共著者として、本学専任教員以外の共同研究者、本学教職員、及び編集委員会が認めた者を含むことはさしつかえない。

      投稿原稿、投稿方法等、詳細につきましては、下記までお問い合わせください. 

  1.                          教育学習支援センター事務室 : lucks@adm.konan-u.ac.jp

                                                          078-435-2592(内線2812)

「教育学習支援センター紀要」の寄稿について(お願い)

                                                                                                                                                      2018年11月

教員各位

                                                                                                        教育学習支援センター所長 高 龍秀

                                                   「教育学習支援センター紀要」の寄稿について(お願い)

  平素より当センターの運営へのご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

     このたび「教育学習支援センター紀要 第 4号」を発行するにあたり、本学の教育と学習支援に携わっておられる方々や教育方法等に関心をお持ちの方々に、寄稿をお願いする次第です。

    なお、本紀要は「教育学習支援センター紀要編集内規」に基づき、原則として、本学ホームページ及び甲南大学機関リポジトリを通じて公開します。電子化に際しては各論文・報告はPDFファイルの形式で収録します。

    お忙しいこととは存じますが、皆様の原稿をお待ちしています。

「教育学習支援センター紀要」への寄稿について  (学内のみ公開)

「教育学習支援センター紀要編集内規」  (学内のみ公開)

  [紀要サンプルフォーマット]   (学内のみ公開)