予約の流れ
- 1.利用希望日の前日12時(月曜日の場合は金曜日12時)までに予約フォームから利用申請
- 予約フォームは こちら ※2023年4月公開※
※Microsoft365へのサインインが必要です
※予約は526 SMART LOUNGE 開室日に限ります
- 2.フォーム送信後、甲南大学メールアドレス宛に受付控えメールが自動送信されます
- ・この時点では予約完了しておりませんのでご注意ください
・メールは利用当日まで削除せずに保管してください
- 3.【予約不可の場合のみ】情報システム室から甲南大学メールアドレス宛にご連絡します
- 申請した日の翌日中(前日申請の場合は申請日の18時まで)にご連絡しますのでご確認ください。
連絡がない場合は予約完了となります。
- 4.【事前準備】使用する設備のマニュアルを確認してください
- ・ワイヤレス画面転送装置 Wivia(無線プロジェクター)
→初回利用時のみ、事前にパソコン・スマートフォンへの専用ソフトウェアインストールが必要です(iPhone除く)
・ZoomRooms
→必要に応じて事前に個人のアカウントでミーティング作成を行ってください
注意事項
■フォーム送信後に予約内容を変更・キャンセルする場合
2号館4階 情報システム室サポートデスクへご連絡ください。
メール:msupport@ml.konan-u.ac.jp
■施設内備品の紛失・破損が確認された場合
予約履歴を遡ってご連絡をさせていただく場合がございます。
備品の管理にはくれぐれもご留意ください。
■【教員対象】授業でのご利用を希望する場合
当施設は授業用教室ではなく、自主学習用ラウンジとなりますので、事前に3号館1階 情報システム室へご相談ください。
内容ヒアリングのうえ、貸出可否を検討させていただきます。
利用マニュアル
設備利用前にご確認いただき、不明点があれば情報システム室サポートデスクへお問い合わせください。
526 SMART LOUNGE内にも同マニュアルを設置しています。