Webお問い合わせ方法

・甲南大学生の方 → 本ページ下部の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・甲南大学生以外の方 → 本ページ下部の「webお問い合わせ用メールアドレス」宛にご連絡ください。


※お問い合わせ日から3日以内(土日祝を除く)に、情報システム室担当者よりメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
※Webからお問い合わせいただいた場合でも、内容によってはサポートデスクへの来室をお願いする場合がございます。

Webお問い合わせの前にご確認ください

甲南大学が提供するITサービスに関するお問い合わせにご利用ください。
・MyKONANの利用に関するお問い合わせは、当フォームではなく教務部(3号館1階)へご連絡ください。
・大学生協購入パソコンに関するお問い合わせは甲南大学生活協同組合(学友会館北館1)へご連絡ください。
【岡本キャンパス所属の方】お急ぎの場合は情報システム室サポートデスク(2号館4階)へ直接お越しください。機器の操作や不具合等のご相談の場合は、対象機器をご持参いただくとよりスムーズです。

※以下のご質問は、Webフォームおよびメールでは受け付けておりません

MyKONANのアカウントがロックされてしまった

教務部(3号館1階)」にてロック解除しますので、開室時間中に窓口へご本人が直接お越しください
西宮・ポートアイランドキャンパスは各キャンパス事務室へ申し出てください
本Webフォームへお問い合わせいただいてもロック解除はできませんのでご注意ください

【学内Wi-Fi】暗号化キー(SSID選択時に入力するパスワード)がわからない

「学内無線LANパスワード確認専用webフォーム」 をご利用ください(自動返信のため24時間365日利用可能です)
問い合わせフォームの利用には甲南大学のMicrosoft365アカウントが必要です

【教育情報アカウント】パスワードを忘れてしまった

本人確認ができるもの(学生証・教職員証等)を持参の上、情報システム室サポートデスク(2号館4階)へお越しください
西宮・ポートアイランドキャンパスは各キャンパス事務室へご相談ください

【学内プリンタ】プリンタ本体にエラーが出ている(紙詰まり・用紙切れ・トナー切れ・その他エラー表示)

「プリンタ不具合報告専用webフォーム」からお知らせください
情報システム室閉室中は翌開室日の対応となりますので、学内の別のプリンタをご利用ください

Webお問い合わせを行う

甲南大学 在学生専用webお問い合わせフォームは こちら

甲南大学生以外の方(教員等)
webお問い合わせ用メールアドレス:msupport アットml.konan-u.ac.jp(メールアドレスはコピーせずに手入力でお願いいたします)
※所属学部・氏名・連絡先メールアドレス(電話をご希望の場合は電話番号)をご記載ください。