ニュース

2018/05/16
お知らせ

【国際言語文化センター】2018年度前期授業公開のお知らせ

  • LINEで送る

 甲南大学国際言語文化センターでは、本学の外国語教育への理解を深めて頂くことを目的として、教育関係者・在学生の保護者の方・高校生およびその保護者の方・甲南大学関係者を対象に、下記のとおり授業公開を実施します。

※授業見学を希望される方は、e-mailにてお申込みください。

(1)授業公開期間
前期 2018年5月1日(火)~6月29日(金)

(2)公開授業科目
2018年度前期授業公開対象科目」をご覧ください。

(3)対象
教育関係者・在学生の保護者の方・高校生およびその保護者の方・甲南大学関係者

(4)お申し込み方法
次の1~3をご記入の上、以下のe-mailアドレスへ送信ください。
1.見学される方のご氏名・ご所属
2.見学希望日・曜日・時限
3.見学希望授業科目名・担当者名

◆お申し込み先e-mailアドレス
gengo@adm.konan-u.ac.jp

※見学希望日の2週間前までに送信ください。
※見学を申し込まれた授業の教室等の確認を、e-mailの返信にてお送りします。
※授業スケジュール等により、見学いただけない場合がありますのでご了承ください。
※同じ時間帯の複数の授業の見学をお申し込みいただけますが、1つの授業につき15分以上の見学をお願いいたします。

(5)見学される際のお願い
・事前に申し込みされた授業以外の見学はご遠慮ください。
・後日、メールでアンケートをお送りしますので、ご協力をお願いいたします。

ニュースカテゴリ