ニュース

2018/09/27
TOPICS

【iStaff】甲南大学×元町映画館「カメラを止めるな!」出演の曽我真臣(OB)さんを囲んでトークイベント開催

 甲南大学 iCommonsコーディネートチーム(iStaff)は、元町映画館とのコラボレーション企画として、今、まさに話題の映画「カメラを止めるな!」出演者である曽我真臣さん(OB)をお招きして、9月26日(水)13時からiCommons 3階でトークイベントを開催しました。
 当日は、元町映画館の宮本裕也さんの進行でスタート。曽我さんからは、映画の裏話だけでなく、映画撮影の現場や役者としてのお話、甲南大学在学時の映画研究部での活動まで約1時間にわたり、熱く語っていただきました。
 参加した7名の学生も、最初こそ緊張気味でしたが、徐々に打ち解け、質問が飛び交い、最後は、全員でお決まりの「ゾンビポーズ」の記念撮影まで・・・笑いの絶えない楽しいトークイベントになりました。

 まだまだ勢いの止まらない「カメラを止めるな!」と、曽我真臣さんのこれからのご活躍にぜひご注目ください。

※映画「カメラを止めるな!」公式サイト>>>
 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》第7弾作 品。
 短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディシ ョンで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作。
 脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。
 他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分にわたるワンカット・ゾンビサバイバルをはじめ、挑戦に満ちた野心作です。

※元町映画館公式サイト>>>

ニュースカテゴリ

PAGE TOP