学園・大学

甲南大学教育懇談会

甲南大学教育懇談会

本年も全学部・学環のご父母・ご家族の皆様を対象に、5月18日(土)に岡本キャンパスにて教育懇談会を開催いたします。同会では、本学の近況報告や、各学部・学環教員との懇談のほか、学修状況、学生生活、就職、留学などに関しまして個別にご相談いただける機会を設けております。また、当日岡本キャンパスに来学いただくことが難しい方を対象に、オンライン個別相談会も開催いたします。ご多忙の時期とは存じますが、ぜひともご出席賜わりたく、ご案内申し上げます。
なお、10月に香川県(高松市)、愛知県(名古屋市)、広島県(広島市)にて地区別教育懇談会開催も予定しておりますので、あわせてご案内申し上げます。
(※)地区別教育懇談会は、日程が近づきましたら近隣にお住まいの皆様にご案内を送付する予定です。

【注意事項】

  1. ご参加いただく場合には、対面実施・オンライン個別相談とも必ず事前の申込みを行ってください。
  2. プログラムの詳細は当日配付資料にてご案内させていただきます。なお、全体会は学部・学環別に2部制になっておりますので、実施内容をご確認ください。
  3. オンライン個別相談会は、本学にて相談開始時間を調整します。本学会場での個別相談会は、当日各相談会場にてご案内させていただきます。なお、希望者多数の場合、お待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。
  4. 日頃から学生が利用している大学内の食堂等を利用いただけるミール券をご用意しております。
  5. 甲南大学のキャンパス内には駐車場がございません。公共交通機関をご利用ください。
  6. 申込完了後、ご都合により欠席となる場合は、下記の問合わせ先までご連絡ください。
  7. 気象警報の発令や交通機関の乱れ等の影響により中止になる可能性があります。中止となる場合には、お申込時にご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡するとともに、大学ホームページでもお知らせいたします。必ずご確認の上、ご来場ください。

詳細につきましては、こちらをご確認ください。

※全体会は学部・学環別に2部制になっております。ご確認のうえお越しください。

〈問い合わせ先〉
甲南大学 学長室(平日(9時~17時))
Tel:078-435-2692(直通)
E-mail:o-president@adm.konan-u.ac.jp