ニュース

2018/10/29
KONANスポーツクラブ

2018年度第15回ランナーズスクール11月3日(土)の内容のお知らせです。

  • LINEで送る

2018年度第15回ランナーズスクール113日(土)の内容のお知らせです。

 

15回ランナーズスクール11/3(土)は前回に続きハードル走・リレーを行います。

前回のランナーズは晴天の中ハードル走をしっかりと取り組むことが出来ました。

リレーを取り組む時間が少なくなり、今週は気温を見ながらですが気温が下がり過ぎないようでしたらハードル走をもう一度取り組み、リレー練習もしっかり取り組みたいです。

 

甲南大学では今週の金曜日から日曜日まで大学祭が開催されます。

今年の陸上競技部は何を販売するのでしょうか?

陸上競技部のHPやツイッターでお知らせしてますので是非チェックしてみてください。

昨年ははしまきでしたね。たくさんのランナーズのメンバーが食べに来てくれて

コーチたちはとても喜んでました。

今年もランナーズの帰りに是非、大学祭に立ち寄って頂けると嬉しいです。

 

少しづつ肌寒くなってきました。重ね着をして頂き体温調整ができるような服装でご参加ください。

身体を動かすとまだまだたくさん汗は出ます。

各自でこまめに水分補給を行えるようにドリンクを用意して下さい。

加えて早寝・早起き、消化の良い朝食を採り体調を整えて参加をお願いします。

体調の悪い人は無理なく、しんどくなったらすぐに休むようにして下さい。

帽子・タオル、ドリンク、着替えの用意をお願いします。

 

 

ニュースカテゴリ