ニュース

2018/11/27
KONANスポーツクラブ

2018年度第17回ランナーズスクール12月1日(土)の内容のお知らせです。

  • LINEで送る

2018年度第17回ランナーズスクール121日(土)の内容のお知らせです。

 

17回ランナーズスクール12/1(土)は持久走とリレーを行います。

 

早いもので今年も残すところあと1カ月ですね。

気温も下がり出し、すっかり冬になりました。

 

前回はリレーの練習を中心に取り組みました。今回は持久走にも挑戦します。

バトンパスをする際に、リードする間隔なども自分たちで考えて取り組みましたね。

常に考えて取り組むとバトンパスもスムーズに出来るようになりましたね。

今回もスムーズなバトンパスにしましょう。

 

動き始める前は気温も低いと思いますので防寒着を重ね着して頂き

動き始めて身体や筋肉が温まり出したら、防寒着を脱いでいくようにし

体温調整ができるような服装でご参加ください。

身体を動かすとまだまだたくさん汗は出ます。

各自でこまめに水分補給を行えるようにドリンクを用意して下さい。

加えて早寝・早起き、消化の良い朝食を食べて体調を整えて参加をお願いします。

体調の悪い人は無理なく、しんどくなったらすぐに休むようにして下さい。

帽子・タオル、ドリンク、着替えの用意をお願いします。

 

 

ニュースカテゴリ