ニュース

2019/10/08
お知らせ

2019年度第13回ランナーズスクール10/12(土曜日)のお知らせです。→台風接近により延期になりました

  • LINEで送る

※10月12日(土)のランナーズスクールは延期になりました(10月11日更新)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年度第13回ランナーズスクール10/12(土曜日)のお知らせです。

 

13回ランナーズスクール10/12(土曜日)は短距離走、リレーを行います。

 

10月に入りました。朝晩は大分涼しくなりましたね。

 

今回のランナーズスクールも短距離走とリレーを行います。

速く走れる様な身体の使い方を練習します。

また最後に2人でバトンを繋ぐリレーを行います。

 

ウォーミングアップで取り組んだトレーニングはお家でも取り組んでますか?前回聞いたら半分くらいの人が取り組んでくれてました。継続は力なりです。毎日とは言いませんが、週に2-3回でも取り組んで頂けると効果が出てきます。

 

10月末までは同じメニューを取り組みます。

前回よりも出来る様になったと感じる様に取り組めたらと思います。

 

 

成長期の皆さんは早寝早起きをして、しっかり睡眠時間を確保してください。

消化吸収の良い朝食を摂り体調を整えて参加してください。

 

帽子、多めのドリンク、タオル、着替えなどを用意して参加してください。

 

今週末は大きな台風が近づいています。

まだ進路などもどうなるか分かりませんが、

当日の朝の7時の時点で阪神地区に暴風警報や特別警報が発表された場合はランナーズスクールはお休みとなり、予備日に開催します。

各自でしっかりニュースや天気予報をみて、身の安全の確保を優先して行動して下さい。

ニュースカテゴリ