ニュース

2019/10/29
KONANスポーツクラブ

2019年度第15回ランナーズスクール11/2(土曜日)のお知らせです。

  • LINEで送る

15回ランナーズスクール11/2(土曜日)は

スタート練習、ミニハードル走、リレーのバトン練習、二人組リレーを行います。

 

11月に入ります。10月は台風がきて3回開催予定が2回になりました。その分の振り替えが1130日土曜日になりますので、11月は3回の開催となります。

 

前回までは50mのタイムが伸びる様に身体作りや身体の使い方を意識して取り組みました。たくさんのメンバーが自己記録を更新してくれました。

今回はミニハードルを利用して素早く身体を動かしていきたいと思います。また、リレーのバトン練習もしっかり取り組みたいと思います。

 

成長期の皆さんは早寝早起きをして、しっかり睡眠時間を確保してください。

消化吸収の良い朝食を摂り体調を整えて参加してください。

 

天候を考え防寒着を着用して熱くなれば脱げる様にウエアーの調整をお願いします。

帽子、多めのドリンク、タオル、着替えなどを用意して参加してください。

 

 

甲南大学では112.3.4日と大学祭を開催しています。

もしお時間ございましたら学生コーチがアメリカンドッグを販売してますので食べにきて頂ければ嬉しいです。

 

 

ニュースカテゴリ