ニュース

2019/12/02
KONANスポーツクラブ

2019年度第19回ランナーズスクール12/7(土曜日)のお知らせです。

  • LINEで送る

2019年度第19回ランナーズスクール12/7(土曜日)のお知らせです。

 

19回ランナーズスクール12/7(土曜日)は前回に続き、

スタート練習、ミニハードル走、リレーのバトン練習、二人組リレーを行います。高学年の希望者は女子陸上競技部のメニューを学生と一緒に取り組みます。

 

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。今回のランナーズは年内最後となります。

前回は土日連続開催でした。高学年は大学生のメニューをしっかり取り組みました。いつもとは違う緊張感の中で集中して取り組めており、しっかりアスリートでしたね。

低学年は土曜日はミニハードルをしっかり走り、リレーも100m3人で繋ぎました。幼稚園チームは5人で繋ぎました。日曜日はミニハードル走も50mもたくさん走った後でのリレーの練習でしたね。1本目より2本目にバトンパスを修正してどのチームもタイムを上げてきました。

今回もしっかりリレーのチームでコミュニケーションを取り、スムーズなバトンパスでリレーを楽しみたいと思います。

 

 

成長期の皆さんは早寝早起きをして、しっかり睡眠時間を確保してください。

消化吸収の良い朝食を摂り体調を整えて参加してください。

 

ニュースカテゴリ