ニュース

2020/07/30
お知らせ

学生のキャンパスへの立入制限について

  • LINEで送る

甲南大学生各位

甲南学園新型感染症対策本部

 

感染者がますます増加しており、キャンパスへの立入制限を解除できる段階には至っていないと判断しております。ついては、令和2年6月4日付けにてキャンパスの立入りおよび利用を制限(禁止)しておりましたが、8月1日以降については、以下の通りといたします。また、7月27日付発出の文書は本文書に差し替えます(廃止)。

 

立入制限期間:8月1日(土)から9月24日(木)まで(終日)

(延長や変更の際はホームページや「MyKONAN」を通じてお知らせいたします)

 

◆ 立入制限対象施設

1.岡本・西宮・ポートアイランド・白川台・六甲アイランド・ネットワークキャンパス東京など甲南大学の全ての施設

2.高等学校・中学校・平生記念セミナーハウスなど、甲南学園の全ての施設

 

◆ 立入を許可するもの
(1)学生相談室等のカウンセリングや所属学部で学修相談等を受ける場合(要事前予約)
(2)対面で行われる授業の受講や、許可された施設(図書館等)の利用を行う場合
(3)大学(学園)から個別に許可された場合(要事前問合せ)
  (行事等への参加、キャリアセンターや教務部、学生部等の窓口利用など)

※ 課外活動については、一定の方針に基づき、個別に対応してまいります。

以上

 

(更新情報)7月27日付発出の文書にありました「立入禁止」が全面的な禁止と誤解されることを避けるため、表現を改めております。内容に変更はありません。

ニュースカテゴリ

PAGE TOP