ニュース

2020/08/01
お知らせ

学生相談室からのお知らせ(8月3日からの利用について)

  • LINEで送る

2020年8月1日

 

学生、保護者のみなさまへ

 

前期試験が終わり、8月4日から9月24日まで夏期休業期間に入ります。学生相談室では8月3日(月)以降、夏休み中のご利用について、7月29日付けで甲南学園新型感染症対策本部から発出された【新甲20】の方針に基づき、以下のようにご案内させていただきますのでご了解の上ご利用ください。内容は、どんなことでも結構です。必要に応じて他の窓口をご紹介いたしますので、気軽にお問い合わせください。

 

  1. 学生相談室は8月11日~24日の間、夏期休室となります。それ以外は、通常通り開室していますので、ご相談がある場合は、開室時間内にまず電話でお問い合わせください。カウンセリングをご希望の場合は、日時をご予約いただいての対応になります。
  2. カウンセリングは、原則として電話での対応になります。それ以外の方法(来室、ビデオ通話等)をご希望の場合は、個別に担当カウンセラーとご相談下さい。
  3. 予約して来室相談する場合は、学生相談室がある18号館への一時的入構が許可されますので、体温チェック、マスク着用、面接前後の手指の消毒など感染防止の万全の対策を行ったうえでご利用ください。なお、接触の機会を減らすため、本校舎内を通らずに、直接18号館へお越しください。
  4. 集中講義や実験等のため来校したり、予約カウンセリングの日に早く来室したりした際には、サロン室を休憩や待合としてご利用いただけます。その場合は、入退室の管理のため、必ず受付で台帳に必要事項を記入してください。

 

【問合せ・予約電話】 078-411-4647(学生相談室直通)

           月曜~金曜 10:00~17:00

           土曜    10:00~12:00

 

 なお、今後の状況により変更される可能性がありますので、最新の開室情報等についてはウェブサイトをご確認ください。

【学生相談室URL】 https://www.konan-u.ac.jp/life/student_counseling/

ニュースカテゴリ