ニュース

2020/10/27
TOPICS

【卒業生】岡村アルベルトさんが「Forbes 30 UNDER 30 JAPAN 2020」に選出

  • LINEで送る

本学のご卒業生 岡村アルベルトさん(H26マネ卒)がこのたびForbes社の「Forbes 30 UNDER 30 JAPAN 2020」に選出されました。
Forbes社はアメリカで発行されている金融、投資、マーケティングなどをテーマにした経済雑誌です。ビジネス、アートをはじめとして多様なカテゴリーから次世代を担う若者を毎年選出する特集「30 UNDER 30 JAPAN」を実施し、日本の、若く志し高い才能の持ち主を紹介しています。
岡村さんは在学中、Webを利用したサービスの提供を学んだのち、東京出入国在留管理局にてビザ申請に関する実務を経験。その後、ビザの申請、管理の支援を行うWebサービス「one visa」を提供する「株式会社 one visa」を起業されました。
岡村さんはone visa社のミッションとして「世界から国境をなくす」を掲げ、世界中の人々が自分の生きる場所を自由に選択することができ、国境を超える際の物理的、精神的なハードルをなくすことを目標に活動されています。

 

リンク
Forbes 30 UNDER 30 JAPAN 2020

ニュースカテゴリ