ニュース

2020/11/05
イベント

【経済学部】10月30日(金) 学生部主催の「KONANウェルカムデー」が開催されました

  • LINEで送る

2020 年度の大学祭「摂津祭」は新型コロナウイルス感染症の影響により、残念ながら中止となりましたが、摂津祭を開催予定であった期間を活用し、10月30日(金)に1 日限定で文化会の展示会、同時に体育会、サークルを含めた新歓活動に代わるイベント「KONANウェルカムデー」が開催されました。
当日は新型コロナウイルス感染症対策をしつつ、各クラブ・サークルがブースを出店。経済学部4年次生の学生からは、「様々な制約がある中での新歓でしたが、1年次生と実際に会って話をすることができて本当に嬉しかったです。」とコメントをもらいました。

甲南大学は60%の学生(2019年度実績)が体育会や文化会、サークルに所属するなど、課外活動が盛んな大学でもあります。経済学部1年次生のみなさん、各クラブ・サークルについては、学生部前で配布しているチラシにて確認することが可能です。興味のある団体をぜひチェックしてみてください。(不明点は学生部までお問い合わせください。)
学生部ホームページ(4月時点):https://www.konan-u.ac.jp/sas/archives/3721

ニュースカテゴリ