ニュース

2020/11/30
お知らせ

12月19日(土)文学部入学前ガイダンス<中止>の案内

  • LINEで送る

12月19日(土)に予定されていました、年内入学合格者を対象とした入学前ガイダンスは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ〈中止〉とさせていただきます。

 入学前ガイダンスでは、皆さんに本学へ足を運んでいただき、文学部の雰囲気に慣れていただくとともに入学前の不安を少しでも軽減していただけるようなイベントを企画していました。皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりましたので、中止となることは非常に残念です。

 入学前ガイダンスに代わる企画として、今後、入学予定者の方を対象としたWEBコンテンツの作成を予定しております。4月から甲南大学に入学される皆さんの期待に添い、不安や疑問を解消して安心のうえ入学を迎えていただけるコンテンツにしたいと考えております。

準備ができ次第、【UCARO】に登録されたメールアドレスにご案内をさせていただきますので、ご確認をいただきますようよろしくお願い申し上げます。(1月中下旬ごろを予定しています。) 

 なお、合格通知に同封された入学前教育のご案内の中でも、文学部では12月19日(土)に入学前ガイダンスを実施予定とお知らせしておりましたが、中止となりました旨悪しからずご了承ください。

 

 

 

ニュースカテゴリ

PAGE TOP