ニュース

2021/01/07
お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について(1/7)※1/12追記

  • LINEで送る

本学関係者が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

 

1. 学部生 1名
本人は年明け以降キャンパスに入構しておりませんが、学内関係者に濃厚接触者と判定された者が2名いることが判明しております。
濃厚接触者2名は自宅待機中であり、今後PCR検査を受ける予定です。なお2名のいずれも年明け以降キャンパスに入構しておりません。

 

2. 学部生 2名
2名の感染経路はそれぞれ別であり、いずれも年明け以降、キャンパスに入構しておりません。また、学内関係者に濃厚接触者と判定された者はおりません。

 

3. 学部生 1名
本人は年明け以降キャンパスに入構しておりませんが、学内関係者に濃厚接触者と判定された者が2名いることが判明しております。
濃厚接触者2名は自宅待機中であり、1名はPCR検査結果待ち、1名は今後PCR検査を受ける予定です。なお2名のいずれも年明け以降キャンパスに入構しておりません。

 

本学は引き続き、保健所等関係機関と連携し、対応を進めて参ります。なお、毎朝全使用教室等に対して消毒用アルコールによる清掃を実施しております。

 

※感染した学生・ご家族等の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

 

※1/12追記:1.および3.の濃厚接触者はPCR検査の結果、いずれも陰性と判明しました。

ニュースカテゴリ

PAGE TOP