ニュース

2021/01/08
お知らせ

学生のキャンパスへの立入について(注意喚起)

  • LINEで送る

甲南大学生各位

甲南学園新型感染症対策本部

 

全国的に新型コロナウイルス感染者が急増していることに伴い、1月12日(火曜日)から期末までに予定されている対面授業は、原則としてWebを活用した授業に切り替えることとなりました。

 

現在は、学生の皆さんへのキャンパスの立入制限を解除しておりますが、感染拡大に伴い、以下のとおり「立入に関する注意喚起」を追加いたします(立ち入りの制限は設けません)。

 

注意喚起期間:1月12日(火)から1月31日(日)まで(終日)

(延長や変更の際はホームページや「MyKONAN」を通じてお知らせいたします)

 

○ 注意喚起内容
1. 不要不急の登校は控え、用務が終わったら速やかに帰宅してください。
2. 授業が対面で実施される場合は、MyKONAN を通じて授業実施日までに授業担当者から連絡がありますので、確認の上、登校を判断してください。
3.  キャリアセンターや学生部などの窓口利用は可能ですが、オンライン活用等に切り替わる場合がありますので、各部局担当者の指示に従ってください。
4. 毎日の自主的な検温および体温と行動の記録をはじめ、これまでお願いしている感染症対策を徹底してください。

 ※ 課外活動については、一定の方針に基づき、個別に対応してまいります。

以上

ニュースカテゴリ

PAGE TOP