ニュース

2021/03/10
お知らせ

甲南の「今」をお届けするWebサイト「KONAN-PLANET」を4月21日に開設します(会員募集中)

  • LINEで送る

本学はこのたび、甲南大学・高等学校・中学校の「今」を皆様にお伝えするWebサイト「KONAN-PLANET」を、4月21日より開設することとなり、会員募集を開始いたしました。

 

「KONAN-PLANET」には、本学の最新情報や、活躍する卒業生、学生・生徒のインタビュー、研究・学びの最前線、イベントなど様々な情報を、「面白く」「ためになる」コンテンツとして、皆様にお届けいたします。独自の企画による特集やニュースなどを、読み応えのあるテキストや写真などを通じてお楽しみいただけます。

 

また、「KONAN-PLANET」会員にご登録いただけますと、コンテンツなどをご紹介するメールマガジンを随時お届けするほか、お得なプレゼント企画や会員限定コンテンツの視聴など、さまざまな特典を受けることができます。本学にご興味をお持ちの方であれば、どなたでも会員にご登録いただけます。

ご登録は会員登録サイトからお申込みいただくか、チラシの2枚目を印刷・ご記入のうえ、FAXにてご送付ください(詳細はチラシをご確認願います)。

 

この「KONAN-PLANET」を通じて、学園、卒業生、学生・生徒、地域社会の方々がつながり、共に作り上げるサイトとなるよう、目指してまいります。皆さまのご登録を心よりお待ち申し上げるとともに、4月21日にお会いする日を楽しみにしております。

 

ニュースカテゴリ

PAGE TOP