ニュース

2021/05/18
お知らせ

甲南大学教育懇談会(5/22)の開催形態の変更について

  • LINEで送る

兵庫県、大阪府、京都府、東京都に発出されていた緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことを受け、5月22日に開催を予定しておりました教育懇談会につきましては、『個別相談(各種)』に事前申込をしていただいた皆様のみを対象に、感染対策を万全に行いながら、限定開催することとなりました。

 

個別相談の時間帯一覧につきましては、こちらにアップしております。当日、個別相談にお申込みをされていない方(個別相談の時間割当がされていない方)は、ご来学いただけませんので大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

 

※お申込みをいただきました皆様方には、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、個別相談時間割当等、5月15日(土)に詳細のご連絡させていただいております。
 メールが届いていない場合、o-president@adm.konan-u.ac.jp までお問い合せください。
※すでにキャンセルのお申し出をいただいた方、オンラインやお電話に変更いただきました方につきましても、時間割当てには当初のご案内通りに掲載しております。ご了承ください。
※学長挨拶・大学概要説明・キャリアセンター講演・留学説明の動画については、当日(5/22)までにHP上にアップいたします。アップ次第、大学HPニュースにてお知らせいたします。(※動画を公開しております。クリックで公開ページを閲覧できます)

ニュースカテゴリ